Friday, April 14, 2006

使ってみました

「最強の広告ツール TraDo」は
ブログのトラックバックを自動化させるツールだ。

これができたら超強力トラックバックツールですよね。

700万以上のブログに対してキーワードにマッチした
ブログを検索してトラックバックを送信するんですけど。

コメントの書き方を工夫しないとスパム扱いされてしまうよ。

実際、キーワードで検索すると3万件抽出されても
同一ブログは自動的に省いて
尚かつトラックバック受け入れブログだけに
絞り込んでいくと最終的にトラックバックできるのが
100件位になってします。

まぁ、100件でも自動でコメントを書き込んでくれるんだから
楽ですね。毎日やっても苦にならない。

ただ気をつけなければいけないのは
毎日同じキーワードで検索してトラックバックすると
同じブログに何度も書き込みしてしまう可能性がある点だ。

この辺はキーワードを変えてコ、メントを変えて
いく必要がある、

実際に「TBありがとうございます」なんて
コメントが返ってくると「してやったり」とうれしくなる。

インターネット広告の新しい形が生まれますね。

TraDoをつかって「あなたのブログを700万ブログに広告します」なんて
どうでしょうか?

トラックバック代行業ですね。TraDoなら可能ですね。

月100万以上稼いでいる人は1ページに100リンクは
やってるといってますから?ニーズはあると思いますよ。

やっぱりトラックバックはブログをちゃんと読んで
読んだ内容をしっかりコメントする方が一番だと思います。


最強のネット広告ツール TraDoV2

情報商材活用講座